米国大手アダルトサイトPornhub、仮想通貨バージ(Verge)で支払可能に

▼当サイトでお申し込みが多い国内取引所
  • 【第1位】「取引量日本一」Bitflyer・・・BTC出来高No.1!安心大手でセキュリティも世界一!
  • 【第2位】「手数料が安い」Zaif・・・手数料の安さNo.1!積立投資機能や取引高に応じた報酬キャンペーンも実施!
  • 【第3位】「初心者におすすめ」DMMビットコイン・・・取引所の利用が初めての人でも見やすいチャート機能。365日24時間LINEサポート対応!
  • 【登録者急上昇中↗】GMOコイン・・・人気銘柄リップルの購入検討中の方はGMOコイン!上場企業GMOグループで安心!

米国大手ポルノサイトのPornhub(ポルノハブ)は、仮想通貨バージ(Verge/XVG)を支払い方法の1つとして追加することを発表しました。

仮想通貨バージ(Verge/XVG)とは?

今後、プレミアム会員の月額使用料などをバージで支払可能になります。またポルノハブの姉妹サイト、BrazzersとNutakuでもバージの支払受付を開始するとのことです。
仮想通貨の使用開始を記念して、ニューヨークとシリコンバレーでイベントの開催が予定されています。

今回の発表に関して、ポルノハブ事業部長のコレイ・プライス氏は以下のようにコメントしました。

今回の発表はアダルト業界だけではなく、仮想通貨業界にとってもエキサイティングなことだ。アダルト業界が革新的な技術の採用において、重要な役割を担ってきたことは歴史が証明している。

VHSビデオテープやベータマックス(昔のビデオテープの規格)、クレジットカード決済、最近ではVRゴーグルなどだ。私たちは仮想通貨やブロックチェーンが近い将来、様々な分野で採用されることを予期している。

バージは匿名性に特化しており、プライバシーと利便性、もしくはその両方において最適な選択だ。これらを使用できる機会をファンの皆様に提供できることに、私たちはとても興奮している。

今後の発展が期待される一方、今月始めにコードの脆弱性をハッカーに狙われ、大量のバージが流出しました。バージの開発チームは脆弱性を修正するためにハードフォークを実施しています。

米国大手アダルトサイトでの利用開始で、今後の発展が期待されるバージ。セキュリティ面での不安を払拭できるかが課題となるでしょう。

参照:coindesk

7月の注目ICO!

公平や平等が重視されたイスラムで全世界2兆ドル規模の市場で生まれた世界発の暗号通貨!
「Diner Coin」は国地域によって異なる基準や流通情報の不透明性をといったリスクをすべてクリアしたサービスです。

Diner Coinの公式サイトはこちら

この記事を書いた人

ueno

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA