“高確率でビットコインの価格がゼロに”:世界最大級の運用会社エコノミスト

▼当サイトでお申し込みが多い国内取引所
  • 【第1位】「取引量日本一」Bitflyer・・・BTC出来高No.1!安心大手でセキュリティも世界一!
  • 【第2位】「手数料が安い」Zaif・・・手数料の安さNo.1!積立投資機能や取引高に応じた報酬キャンペーンも実施!
  • 【第3位】「初心者におすすめ」DMMビットコイン・・・取引所の利用が初めての人でも見やすいチャート機能。365日24時間LINEサポート対応!
  • 【登録者急上昇中↗】GMOコイン・・・人気銘柄リップルの購入検討中の方はGMOコイン!上場企業GMOグループで安心!

世界最大の資産運用会社の一つ、ヴァンガード社のエコノミストは、ビットコインの価格が、かなりの確率で最終的にはゼロにまで下落すると考えていると述べた。

ビットコイン価格、かなりの確率でゼロになる

5.1兆ドルの資産運用会社ヴァンガードのチーフエコノミストであるジョー・デイヴィス氏は、ETF.comの論説の中で次のように述べる。

「私はビットコイン運用を可能にするブロックチェーン技術に熱心に取り組んでいます。
実際にヴァンガードはこういった技術を使用しています。

ビットコインですか?
私はその価格がかなりの確率でゼロになることが分かっています。」

現在の価格の上昇は、バブル崩壊前の高騰

デイヴィス氏は、ビットコインは勘定単位や交換媒体としての役割はあるが、価値のある効果的な蓄えではないため、ビットコインを通貨に分類すべきではないと主張した。

彼は以下のように繰り返し述べた。

「イノベーションが加速し、競争が激化するにつれて、大多数のネットワーク(およびそれに関連する仮想通貨)は時代遅れになります。

そして17世紀オランダのチューリップの球根のように、たくさんの仮想通貨がバブル崩壊前に信じられないほど高騰しています。」

参照:‘Decent Probability’ Bitcoin Price Goes to Zero: Vanguard Economist
-ccn

7月の注目ICO!

公平や平等が重視されたイスラムで全世界2兆ドル規模の市場で生まれた世界発の暗号通貨!
「Diner Coin」は国地域によって異なる基準や流通情報の不透明性をといったリスクをすべてクリアしたサービスです。

Diner Coinの公式サイトはこちら

この記事を書いた人

ueno

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA